人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾発 長野行き しかしロングシート!

今日の乗り鉄は、青春18きっぷを使いました。今日と明日でオットと2人、4回分です。高尾から長野行きの普通列車を使いました。乗り換えはないけど、もしロングシートだったら延々ロングシートに乗る…という悲惨な電車です。
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_18544841.jpg

高尾の天狗に祈りつつ。キター(≧∇≦)ーッ!!
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_18571636.jpg

しかし、来たのはロングシートだった。
(´・ω・`)

気を取り直して、飲み鉄。
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_18592727.jpg

車中から見えた富士山。
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_192325.jpg

途中の停車駅で撮りました。長野行きです。高尾から長野ってすごいよね!
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_1902316.jpg

で。そしてこんなところで夕暮れを見ました。オットも喜んでくれました。ヨカッタ。
高尾発 長野行き しかしロングシート!_c0212604_1915315.jpg

この後の展開は、夏のリベンジです!
(つづく)


今日も良い一日でした。
神さまありがとう😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2019-01-05 19:06 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse