人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは 残りものダイエット。

今日は残りものダイエットです。
昨日はまさかのヘビーなお昼ご飯(安い肉のすき焼き)の影響で、夜はケーキだけになるとは思わなかったため、夜に食べようと思った野菜とかが、余ってしまいました。

で、今日は糖質0g麺とレトルトのミートソース(これだけで200kcalだが…)でスパゲッティミートソースふうにしました。麺の下には千切り人参(チンした)あと、サラダ。
クリスマスは 残りものダイエット。_c0212604_20593838.jpg

野菜食べたら身体が冷えた…。今日は寒かったもんね~。

ところで。
昨日、オットに「ワタシこんな長く働くと思わんかったわ~!」と言ってみた。きっとオットは「お疲れさまだったよね。頑張ったよね~。お陰でオレも2馬力で経済的に助かったし、感謝してるよ」…と言ってくれると思ったのですが、オットは何て言ったと思います?

「こう言っちゃなんだけど、働いてなかったら、アル中になっていたと思うよ~」(←マスオさん風口調)

ヽ(`Д´)ノむか~っ!!


退職したら、オマエの金で酒飲んでやる~!

にほんブログ村
Commented by きゅうり at 2018-12-25 22:29 x
ふふふふふふふふ・・・・・
私もマスオさんに一票。( ̄▽ ̄)
それに働いてなかったら換気扇のおそうじしてくれないと思いますよー ご主人、ええ人じゃ~

おっと、忘れてました、メリークリスマス!
Commented by lovehorse at 2018-12-26 07:22
きゅうりさん、
メリークリスマス!(あ、今日は終わったか)

ええーっ!?
そんなこと言ってもらったら、オットがいい気に
なりますわ~。ほんと鈍感な男代表でして。(笑)
きゅうりさんに「実物」見て貰いたいです。はは。
by lovehorse | 2018-12-25 21:35 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse