人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス ♪

みなさま~!
メリークリスマス~♪ (≧▽≦)

これはサンテックの脇にあったクリスマスツリーです。ちょっとカワイイでしょ?
メリークリスマス ♪ _c0212604_1819419.jpg


昼に肉を食いすぎて、夜になってもお腹一杯。「夜ご飯はもう食えないね」とオットと話してたのですが。オットが「ワンデーコンタクト買いに行く」と買い物へ行って、ケーキ買ってきました。
Σ(゚Д゚)
メリークリスマス ♪ _c0212604_191696.jpg

「あれ?お店で見たら小さかったのに、でっかいな~」だと。でかいわ。2人で1/4ずつ頂いたので、残りは明日の朝かな。。。

さて、フィギュアでも観戦しながら、ワインでも飲もう!!
(≧▽≦)

今日は、お勉強の課題を1つ提出しました。あとは2000字の課題が残ってます。それは1/8が締め切り(いつもは末日だが、正月で延長されているようです)なので、また明日から少し進めます。


明日からあと3日間が今年の営業日です。
ガンバルゾ~!

にほんブログ村
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-25 05:42
メリークリスマス~!
ケーキ、かわいいですね^m^
我が家は、お客さんにいただいた、芋!のケーキを朝食べました。
芋!だけど、なんとなくクリスマス気分になりました(笑)

今日も素敵なクリスマスを♪
Commented by lovehorse at 2018-12-25 06:49
yukiさん、
メリークリスマス~☆彡
>芋のケーキ
これはまた、美味しそうですね。
どんなふうに作るんだろう??
え?朝ごはんに食べた…って早起きですねー。
今日は寒そうですが、良い一日になりますように!^^
by lovehorse | 2018-12-24 21:10 | 食い物以外 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse