人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールの お土産と言えば!?

近頃、会社のガールズたちへのお土産と言えば、コレです。(オヤジには何もなし)
シンガポールの お土産と言えば!?_c0212604_20254511.jpg

チャンギ空港制限エリア内のTWGで買ったお菓子。やっぱオレも女子だなぁ〜。(笑)

左のマカロンは、気をつけていたのに飛行機の中でひっくり返った。うう。悔しい。右は紅茶フレーバーのクッキーらしい。(今日は開けなかった)

今日もガールズ(後輩女子)たちに「可愛い〜お菓子♪」と言われて、ちょっと嬉しいオバチャンなのであった。
o(^▽^)o


皆さんのお土産は何が定番?
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-12-20 07:46
TWGは定番だけど、お菓子は買ったことなかったです。紅茶クッキー美味しそう。
ワトソンとかガーディアン、マークスアンドスペンサーで見栄えの良さそうな雑貨をガバッと買ってましたー。
わたしはミントの鼻スースーするスティックを出張の時に頼んでます。時々、鼻に突っ込みたくなる。笑タクシーの運ちゃん風。
Commented by lovehorse at 2018-12-20 18:05
yunkoさん、
その鼻スースーのヤツはなんて名前
なんですか?ワタシも欲しいかも!
いつもお土産は買わないんです。笑
コッソリ高飛びすることが多いので。
見栄えのする雑貨って何やろ?
研究してみます!_φ(・_・
Commented by yunko_life at 2018-12-20 20:42
鼻スースーって呼んでたので、名前を知らなくて、今見ました。笑
Inhalerって書いてある、、そのまんま。
前にタクシーの運転手さんが鼻に突っ込んで運転してたり、スーパーの人もスースーさせてたから、夫に聞いたら、ローカルの人、昼休みによくやってるよーと言うので買ったのが最初です。鼻詰まりの時とか、眠い時、すこしですけどスッキリします。色んなメーカーのがあるけど超安価なので、安心です。
花粉症の友だちの息子にもおすそ分けしましたよ。
https://www.amazon.com/Singapore-Generic-Inhaler-Blocked-Breathing/dp/B0767NQTFK

https://ameblo.jp/tripwithkids/entry-12365698195.html

ふたつめのブログの人のが、わたしのと同じです。

M&Sは箱の可愛いハーブティーとか三個いくらとかよくなってるんですよ。
可愛い手提げとか。可能性いまいちだけど
元職場の女子には好評でした。

長々失礼しました。
Commented by lovehorse at 2018-12-20 21:22
yunkoさん、
ありがとうございます!!
買ってみます。花粉症っぽいときに使いたい!
でも昼休みにやるのはハズカシイかもですね!
ほんと値段も安いですね。

箱の可愛いハーブティですか。なるほど~。
そういうのを探すセンスがなくて(がさつで…)
ワタシも今度きょろきょろしてみます!!
いつも食い物か酒しか見てませんでした。汗。
by lovehorse | 2018-12-19 20:32 | Singapore2018 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse