人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました!やはり昼便は飲み過ぎる。

羽田に着きました。
やっぱ昼便はダメだな!飲んでばかりで、健康に悪い。
(´・ω・`) < 飲まなきゃいいんだけどね〜。

昼便にしたのは映画でも観ようと思ったんですが、映画の選択肢、ANAは少なくないですか?ま。エミレーツと比べたら…いけないですよね。(^^)

観たのは樹木希林の遺作という、「日々是好日」。樹木希林の演技も良かったけど、黒木華が可愛くて、少しずつ成長していくようすがいい感じだった。
その他は「Crazy Rich Asians」で、普通なストーリーだけど、さっき出発したシンガポールの街並みを眺められて、楽しかったです。あとキムタクが出てくる検事の映画は途中で寝てしまって、結局よく分からなかった。なんか暗い雰囲気で、もう一回途中に戻って観る気力が失せちゃって…。

しょうがないので、ワイン飲んでた。(笑)

羽田に着いたら、キティちゃんとまねきネコが、並んでwelcomeポスターになっていた!
帰りました!やはり昼便は飲み過ぎる。_c0212604_1944677.jpg

そうか。両方ともネコだったか…。
∑(゚Д゚)
招き猫がちょっと嫌そうな顔してる気がしました。


こちらは猫じゃないですね。(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-12-18 19:11 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse