人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっ。プールでダラダラ。

お天気がドンヨリなのは、焼けなくて良いのかも。これ以上シミも増えないほうがいいし。
ぼーっ。プールでダラダラ。_c0212604_14233879.jpg

ホテルの朝食後は、断続的に泳いだり、読書したりしながら、プールで過ごしてます。お腹もいっぱいなので、食べに出る気にならないし。
ぼーっ。プールでダラダラ。_c0212604_14294282.jpg

そこで、もったいない(←貧乏性)けど、プールサイドでカクテルを頼むことにした。ロングアイランドアイスティ。
ぼーっ。プールでダラダラ。_c0212604_14312817.jpg

バカンス気分を盛り上げるためには、贅沢も必要!と思ったが、水を入れてくれるのと同じ色のプラのコップで(笑)盛り下がった。28++もするのに…。せめて青い方のプラコップが良かったな。
(´・ω・`)

普段も忙しいわけじゃない。でも、「何もしない」時間に、罪悪感を感じてしまう。何かやっておくべきことあるだろう?ぼーっとする暇あるなら、少しでも仕事を進めておかないといけないんじゃない?家の中も散らかっているよね?…って、脳内で誰かが囁く。

効率的に仕事しろ!
ムダな時間を作るな!
まだやってないことあるよ!
誰もが、常に、脳内のそんな声に、追われている気がする。


何もしないでぼーっ…って、
ほんと、贅沢だよね。

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
驚いたことに、結構焼けてしまった!ヤバイ。
(^◇^;)
by lovehorse | 2018-12-15 16:19 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse