人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪

はぁ〜。
ラウンジでルイナール5杯、白1杯、シメに、シンガポールスリング。そのあと、old airport の海老麺食べて戻ったら、眠くなってねてしまった。(で、今起きた。お風呂は入ったらしい。笑)

ラウンジ入り口。クリスマス♪
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_129348.jpg

今日のテーマは、イタリアンっぽかった。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_1302291.jpg

シンガポールスリングは、甘いが、アルコール度高そうだった。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_130526.jpg

10番のバスですぐのオールドエアポートで、しめの海老麺。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_134746.jpg

さらに、ホテル前のマカンストラグラットンベイを見学してチェンドル。イマイチ。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_1364264.jpg

ハナ金だから?混んでいた。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_139371.jpg

ベッドに寝転びながら、マーライオンが見える。
夜景を眺めながら、おやすみなさーい♪_c0212604_1403327.jpg

さて、もう一回寝よう。


明日もぼーっ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by きゅうり at 2018-12-15 10:20 x
おはようございます!ウエルカムtoシンガ~
もしかして晴れ女さんですか?昨日は珍しく降りませんでしたね。
マカンストラのホーカー、ついこの前までもぬけの殻だったんです。リニューアルオープンしたんですね~
チェンドルの美味しくないのってどんなんです??

今頃もうお散歩かな・・・
Commented by lovehorse at 2018-12-15 10:58
きゅうりさん、
おはようございます。
全体の一体感に欠けるチェンドルでした。
素人のバイトが作ってる感じだった。
そうかリニュアルしたんですね。
でもどの店も、イマイチっぽかったです。
オールドエアポートの「どこで食べよう?!」
的なワクワク感はなくて。(笑)
今日も天気イマイチですが、昨日は降らな
かっただけマシでしょうか?
by lovehorse | 2018-12-15 01:45 | Singapore2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse