人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩メシは コンビニスープと キャベツ蒸しの卵焼きのせ。

今日もコンビニで「お客さま〜!スープがまだ…」と呼び止められた。スープ温めてもらっているのを忘れて帰るところだった…。

今日はそのスープと、袋キャベツをチンして薄焼き卵を乗せたもの。
晩メシは コンビニスープと キャベツ蒸しの卵焼きのせ。_c0212604_21594774.jpg

今日は破れずに、うまくのっかった!フライパンバサッと裏返して。
o(^▽^)o
晩メシは コンビニスープと キャベツ蒸しの卵焼きのせ。_c0212604_2214578.jpg

お好み焼き食べてる気分で、ソースかけて頂きます〜!
晩メシは コンビニスープと キャベツ蒸しの卵焼きのせ。_c0212604_2231184.jpg

さて、今日は頭がカッカしてるけど、早寝しよう。


皆さま、なんか超寒いけど、
元気出していきましょうぞ〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-12-10 22:15 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse