人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)

今日は勉強会の後、オットと14時前に新宿で待ち合わせして、ハイアットリージェンシーのCaffeに行きました。お勉強は優しく厳しく指導を受けて、レベルアップしないと、このままでは、勉強会メンバーをクビになります。次回こそ、改善できるよう、がんばるぞ〜。

さて。着きました。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_1536122.jpg

単品で何か食べるつもりが「ビュッフェのご案内になります」とのことでした。ま、いいか、ということでビュッフェにワイン一本頼みました。オーストラリアのソービニオンブランで、酒屋で買えば1000円台のものですが、ホテルなのでそれなりのお値段。
ごめんよ〜。(^◇^;)←支払いはオット。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_1545787.jpg

ビュッフェなので、不必要に張り切って食べた。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15462858.jpg

ローストビーフ係の方が切り分けてくれます。写真ないけど、カキフライも美味しくて5個くらい食べた!
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_1547753.jpg

パスタもきのこクリーム、トマト、シラスのオイルベースの3種類を作ってくれます。2人で3種類制覇。(それぞれ量はちょっぴりなんですよ!)
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_154812.jpg

締めの、飲み物的カレー(ライスなし)。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_1550410.jpg

く、苦しい。死ぬ〜!と言いながら、デザートも食う。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15504715.jpg

珍しくこういうものまで。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15512651.jpg

さらにアイスまで!
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15521662.jpg

締めのアイスラテ(ビュッフェについてる)、オットはアールグレイ。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15533181.jpg

うう。さすがのワタシも、もうダメ。シャンデリアがチカチカする!(笑)
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15545941.jpg

尻尾巻いて帰ります。少食のオットも、腹をさすりながら帰りました。
オットと新宿ランチ @ Caffe (Hyatt Regency Tokyo)_c0212604_15555467.jpg

オットは全然休みがなくて、昨日も遅くて話せなかったけど、今日は楽しく2人で腹一杯を共有できました。(なんじゃそりゃ?!)

ワタシは今日ももちろん夕ごはんは抜きです。入らないし。オットは胃が小さくてゴールも早いけど、すぐ腹が減るので、オットだけ何か作ってあげましょう。


ご馳走さまでした〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
---*---*---
昔のTV番組で「チャコちゃん」というドラマがありました。
チャコちゃんは幼稚園生?くらいの設定だったかな…。ふと今日思い出した場面があるんです。チャコちゃんが道を歩いていてすれ違った中年女性(腹が出ていた)に、「おばちゃん、いつ赤ちゃん生まれるの?」と聞いて、怒った中年女性がチャコちゃんの家に怒鳴り込むという場面です。(笑)

今、チャコちゃんに会ったら、「おばあちゃん、その年でも赤ちゃん生まれるの?」って聞かれそう…。です。今夕方18時前ですが、まだ腹は妊娠8か月かっ!?って感じです。
(;^_^A
by lovehorse | 2018-12-09 16:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse