人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕ごはん☆焼き鳥3本 と コラーゲンリッチ♪

今日はオットが出張でいない。
(゚∀゚)ひとりメシです。

今日は暑かったですね!!
生暖かい強い風が吹いて、黄色いイチョウの落ち葉が、くるくる~って舞っていた。
なんと練馬で25度だったとか??
(◎_◎;)どうなってるねん!?


今日は多摩のSCの地下で買ってきたヤキトリ3本と、日曜の残りの野菜やコンニャク。タマゴだけチンして野菜にのせました。
夕ごはん☆焼き鳥3本 と コラーゲンリッチ♪_c0212604_2022341.jpg

飲み物はオールフリーコラーゲンリッチ。

さて、イッパツ勉強してから早寝します。
夜はダメだ。集中できん!!


みなさま、お疲れさまです!
明日も気張りましょうぞ~。

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-12-04 20:14 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse