人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のおウチにくランチ

今日は久々に、オットと2人でおウチランチ。やっすいオージービーフでも、仲良く一緒に食べると美味しいよ!(←ムリのある発言やな。笑)
日曜のおウチにくランチ_c0212604_20253233.jpg

他は残りもの攻撃!キャロットラペとこんにゃくのキンピラは再利用で作りましたよ。
日曜のおウチにくランチ_c0212604_20263279.jpg

ワインは安ワイン。ボルドーの白。水代わりのワインです。米は一合炊いたのですが、オットが全て食べました。
日曜のおウチにくランチ_c0212604_2027598.jpg

夜は軽く?ケンタッキー2個ってことにしたのですが、買い物へ行ったオットが買ってきたケンタッキーは今まで食べたことのない、パサパサ感のあるものでした。
日曜のおウチにくランチ_c0212604_20432894.jpg

アリオ橋本の店で買ってきたらしいが、全く美味しくなかった。なんだ、なんだ?!この虚しさは…。揚げ物食べたのに不味かった…。無駄なカロリー摂ってしまった。む、虚しい…。

アゲモノは、楽しく、美味しく、かぶりつきたい!
太ってもいい!と思える美味しさであることが基本ナノダ!


もう過ぎたことは忘れよう!
明日から忙しいので今日は寝よう。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-12-03 07:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse