人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)

今日は朝からバタバタしており、ランチが食えない状況で。一瞬、もう食わなくていいか?!とも思ったのですが、やっぱ腹減って、15時過ぎて外に出ました。(あ。勤務地は神保町です)もうランチが終わっている店がほとんどですが…。あ!、こんな時こそ喫茶店じゃないか?!

来ましたよ。これを食いに。o(^▽^)o
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_15393554.jpg

ナポリターン♪
色々な方のレポで拝見していたのですが、いよいよワタシも食う時が来ました!
コチラ、メニューです。
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_1541377.jpg

ナポリタンとサラダ来ました!
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_15474686.jpg

麺リフトしようとしましたが、重たくてなかなか難しい。
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_15505367.jpg

量は多かったですが、タバスコや粉チーズで飽きずに食べられました。
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_17281651.jpg

もう腹一杯で、フラフラしながらオフィスに帰りました。
ナポリタン食った!@さぼうる2(神保町)_c0212604_15535463.jpg

こうして、胃袋は拡張していくわけですね。
(^◇^;)


ご馳走さまでした〜♪
ふー。まんぷくデス。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-11-27 20:12
こんばんは🙆~~
うわあー!!凄いボリュームΣ(゚ロ゚;)。。
ケチャップ感が美味しそうです.゚+.(・∀・)゚+.゚
タバスコ🎵いいなあー
Commented by lovehorse at 2018-11-27 21:29
kiiropiipiiさん、
炭水化物の山!で、やっちまった感
満載でした。笑。量が凄くて〜。
でも後悔しない美味しさでした。
喫茶店のナポリタン代表!って感じ。
Commented by peanuts_peanuts at 2018-11-27 22:06
わ〜!美味しそう!このお店、絶対に行きます!
大食いのワタシにはビジュアル的にもすご〜く魅力的です(^^;;
Commented by lovehorse at 2018-11-28 05:14
peanuts_peanutsさん、
ぜひ行ってみてください!!
量もすごいけど、まさに喫茶店の
ナポリタン!って感じで美味しかったです。
他の方のブログで「大盛」を見たことある
のですが、本当に量が半端なくて!( ゚Д゚)
さすがにワタシも挑戦はムリっぽいと思った。
by lovehorse | 2018-11-27 17:26 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse