人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に新大阪到着だっ!

塩山から八王子、新横浜を経由して、無事に大阪にたどり着きそうどすえ〜。
無事に新大阪到着だっ!_c0212604_12213840.jpg

朝ごはんしっかり食べたから、昼は抜き!

夕方何か良いもん食べて帰ろ〜っと。(笑)


皆さま、忙しいですよね。
でもでも良い一週間に〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
先日のオットが「とちおとめ」と言ったお米ですが。実は「ひとめぼれ」でもなく、「つやひめ」でした!夫婦でボケていることが発覚。ははは。
(^◇^;)
Commented by mimayon at 2018-11-26 18:03
我が家は青天の霹靂!美味しいよ
お試しあれ
Commented by lovehorse at 2018-11-26 18:58
mimayonさん、
ありがとうございます!
「青天の霹靂」オットに伝えて、
買ってみます。また言い間違えて、
全然違うものを注文しないように
注意します!(笑)
by lovehorse | 2018-11-26 12:26 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse