人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラングーンガーデンでのオヤツ調達

10月14日(日)夕方

もう一日も終わりです。朝早くからの食べ歩きでグッタリ。(笑)
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23143857.jpg

夜のオヤツはChompChompのはす向かいにある「ブンガワンソロ」で。シンガポール内あちこちに支店のあるお菓子のお店です。普通のケーキからマレー菓子まで幅広く売ってます。インドネシア出身の女性が始めたお店だとか。
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23245644.jpg

お菓子はどれにしようかな…。(←まだ食う気)
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23255063.jpg

美味しそうです。甘いものは別腹か?!
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23261572.jpg

エッグタルトもいいな。ほんのちょっぴり買いました。
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23263892.jpg

そして、ワインはこのSCの地下にある、24時間営業のスーパーで買いました。スーパーが近くにあるのはポイント高いですよね。
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23273277.jpg

結局エッグタルトと、こんなクエを買いました。ういろうみたいな食感です。結構好き。夜のオヤツタイム。TV見ながら、ワイン飲んでます。民泊のお宅のリビングに置いてある冷蔵庫を使わせてもらえたので、ビールやらヨーグルトやら買って置いてました。
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23284455.jpg

あ。ここがセラングーンガーデンのバス停です。同じバス停に反対方向のバスも来るので、番号だけじゃなくて、行先やルートをよーく見て乗らないとメッチャ遠回りになったりします。
セラングーンガーデンでのオヤツ調達_c0212604_23292257.jpg

見るからに日本人のおばはんなのに、よく地元の人に「このバスは〇〇へは行きますか?」とか聞かれるんですよね…。なんでやろ?(笑)


すっかり寒くなりましたね。
暖かいシンガポールに行きたくなりますね。

にほんブログ村

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-11-20 00:30 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse