人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Press Butter Sand というお菓子を食べたよ!

昨日、宮ヶ瀬に来てくれた、都会っ子のKちゃんが、オサレなお菓子を持ってきてくれた。

Press Butter Sandだって!
Press Butter Sand というお菓子を食べたよ!_c0212604_22154285.jpg

Kちゃんいわく、「インスタで見つけた人気なお菓子みたいなんだけど、本当に美味しいのか、意見がききたいの!ちょっと食べてみて!なんか瓦せんべいみたいなのにクリームが挟まってる…って感じもするのよね」と。
Press Butter Sand というお菓子を食べたよ!_c0212604_22191122.jpg

いやいや。メッチャ美味しいやんか〜。瓦せんべいは、もっともっと硬いで〜と、言いつつ頂きました。しかも一個あまったのを貰ってきちゃった。中はトロッとしたものが入っている。クリームとキャラメルらしい。
Press Butter Sand というお菓子を食べたよ!_c0212604_22192923.jpg

おウチでその貰ってきた一個を頂きながら、ググってみて仰天。自分では絶対買わない高級菓子だった!
∑(゚Д゚)

どおりで美味しいはずだ。(笑)
Kちゃん、貴重なお菓子ありがとうございました〜♪ さすが都会女子は違うわ。
流行のお菓子にまったく疎い >オレ。


さて今週も頑張りましょう〜♪
今日も朝から応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ユウコ at 2018-11-19 10:05 x
ご無沙汰しています!
福山城のユウコです。変わらずオバチャンさんのブログはチェックしています(^^)

これ、丁度私も最近もらいまして、美味しく頂きました!
家族はバターが受け付けなかったようであまり好評ではなかったですが、私は好きな味でした。

私もお菓子より酒!なので流行りのお菓子なんて全く知らず…
流行りに敏感な方は本当にすごいなーと尊敬しています。
Commented by ユウコ at 2018-11-19 10:09 x
すみません、再びユウコです。
福山城の記事、検索したら、なんと2014年でした!!
もう4年も経っているとは…!!
ちょっとびっくりしたので再びコメントしました…
Commented by yunko_life at 2018-11-19 17:22
これ、並んでるんですよー。買うのに。
息子が教えてくれて、一回食べました。
バラ売りしてるので一個買って、新幹線で
食べました。
東京からの出張者のお土産で人気だと言ってましたー。
Commented by sayachan28 at 2018-11-19 17:29
lovehorseさんこんにちは♪

これ。東京駅の駅ナカで売ってるんですよね♪

すっごい行列だったのですが(整理券制だった)。。。
最近は少し落ち着いてる感があります。

一度お試しに食べてみようかと思って。。。(笑)
後にも先にも一回しか買ったことがありません。。。

ですが、値段と大きさ???
が見合わないような気がして。。。(^^;



Commented by lovehorse at 2018-11-19 22:57
ユウコさん、
こんばんは!!ええっ!?
福山城のことを教えていただいたのは
2014年なんですかっ?なんと、時の
過ぎるのが早いこと…。( ゚Д゚)

ユウコさんもお酒の方ですか。うふふ。
お菓子もイイものですね♪ でも自分で
なかなか買いに行かないんですよね。
福山城、あれからも何度も新幹線の中から
注目して、見ていますよ!!
Commented by lovehorse at 2018-11-19 22:59
yunkoさん、
ばら売りもしているんですか。
なかなか人気のお菓子なんですね。
息子さん、良くご存じですね♪
新幹線の中で飲んでばかりいないで、
お菓子にも注目してみよう…かな。
(でも新横浜にはいいお菓子ないよね…)
Commented by lovehorse at 2018-11-19 23:02
sayachanさん、
さすが、お菓子にお詳しい!
そんなに並ぶくらい流行っているお菓子
だったんですねー。すごーい。
たしかに、ググったとき、高級菓子なんだ!
と思ってビックリたんですよ。
女子はお菓子に敏感じゃないといけませんね。
ワタシはきっと一生敏感ではない…気がする。
┐(´д`)┌
by lovehorse | 2018-11-19 07:09 | おやつ | Comments(7)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse