人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわとろカスタード(LAWSON)

先週の話です。
何の気の迷いか、イヤ、禁酒していたからか?コンビニで甘いもの買いました。ふわとろカスタードだって!なんかすごく美味しそうな…気がしたんです。
ふわとろカスタード(LAWSON)_c0212604_14235031.jpg

開けてみたら、こんな感じでした。
ふわとろカスタード(LAWSON)_c0212604_1424840.jpg

で、齧ってみたらこんな感じでした。
ふわとろカスタード(LAWSON)_c0212604_14242597.jpg

あれっ??イメージとちょっと違うな〜。

いつも買っている、ワッフルのカスタード味の方が美味しい気がするけど…??イメージ通りのふわふわ感やトロトロ感もあるような、ないような。(笑)ま、キツネにつままれたまま食い終わった感じです。


ま、いいか。食っちゃったし。(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2018-11-16 11:41
これ、気になってたんです。
でも、割ったとこを見ると私も想像してたのと違う。。。
ローソンのワッフルのスイーツ、美味しいですよね♪
Commented by lovehorse at 2018-11-16 21:40
Leeさん、
だよね!?
ワタシもイメージと違いましたよ。
これならワッフルの方が断然美味しいと思う!!
自信をもっておススメしません。(笑)
by lovehorse | 2018-11-14 19:01 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse