人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KHAO SAN(新宿)で グリーンカレーをかっ喰らう!

今日は都内を動き回り、新宿に戻るというパターンでした。新宿オフィスに戻る前に、何か食おうと思って、タイ料理のカオサンに入りました。ルミネの地下です。

グリーンカレーの気分だったので、グリーンカレーセット。
KHAO SAN(新宿)で グリーンカレーをかっ喰らう!_c0212604_16174319.jpg

これね。春雨サラダに+50円で変更。
KHAO SAN(新宿)で グリーンカレーをかっ喰らう!_c0212604_1619622.jpg

グリーンカレーは、ナスや鶏肉がいっぱいで美味しかった。
KHAO SAN(新宿)で グリーンカレーをかっ喰らう!_c0212604_16232135.jpg

KHAO SAN(新宿)で グリーンカレーをかっ喰らう!_c0212604_16234652.jpg

ご飯は半分にしておきました…っていうか、多すぎだと思った。5分で食べ終えて出ました。この店はすごく混んでいるので、長居はできません。料理もサーッと出てくるので、箱根そば並みの時間で食べ終えられます。急いでいる時便利です。


しかし、今日も疲れた。
もう帰りたい気持ちです。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-11-08 16:50 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse