人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪

今朝の宮ヶ瀬ダムです!
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_9395477.jpg

今日は、楽しみにしていた宮ケ瀬フェスタですよ~!!
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_18452114.jpg

シャンパンでカンパーイ!!このあと3人到着し、青空の下、ただの宴会に。(;^_^A
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_184719100.jpg

鮎買いに行った。3匹で1000円。
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_18481253.jpg

おじさんがアチチ!って、言いながら6本入れてくれた。
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_1849495.jpg

ビールも今年は売っていて(゚д゚)!!!
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_1850117.jpg

鮎食べちゃうよ~♪ あ!齧った後だった。
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_18505325.jpg

神奈川の水源を守るしずくちゃん。
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_18514493.jpg

やっぱ、今日は秋だな。コスモスも綺麗だった、
お出かけ日和。宮ケ瀬フェスタ♪_c0212604_1853811.jpg

紅葉にはもうちょっと。
再来週には、宮ケ瀬公園側にいきますよ!!


あー、楽しかった。
今日も良い日でした。

にほんブログ村
Commented by pino at 2018-11-04 11:52 x
毎年お楽しみのイベントに行けて良かったですね。
いつもながら、鮎とシャンパーニュが美味しそうで
羨ましい~^^
秋晴れの空を遠く見上げてる
lovehorseさんを想像してます。
屋外に出ると元気になりますよね。

さ、お天気よいし、私もどこかでかけよっと

Commented by lovehorse at 2018-11-04 16:09
pinoさん、
どこにおでかけされたかな?
気持ちいい秋にお出かけしない手はないですよね!!
こちらは日曜はイマイチのお天気になってしまいました。
オットは仕事だし、ワタシはおウチで、飲ん兵衛生活に
なっちゃいました。(;^_^A
明日からは禁酒だ!!(←ほんまか!?ですが)
by lovehorse | 2018-11-03 19:11 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse