ワタシのお勧め駅弁「金目鯛西京焼き弁当」(東華軒)

いよいよ秋本番。観光シーズンですよ。

小田急線で箱根湯本から帰るとき、地味だけど好きな弁当があるんですよ。明日からの箱根行楽の参考jにしてくださいね!!

東華軒の金目鯛の西京漬けが入っている弁当です。値段も3ケタだし、ご飯も少なめ。
c0212604_22502221.jpg

弁当買って横にしちゃったので、中身がバラバラですが、これ、美味しいんです。
c0212604_22505931.jpg

この魚がね。日本酒のアテにもなるし、ご飯は少なめだし。

派手な弁当より、これが好きです。
これからの行楽シーズン。見かけたら、一回試してみてね!!


オバチャンは秋が好きです♪
そしてますます肥えるノダ!

にほんブログ村
Commented by かにたま at 2018-11-05 00:09 x
あれ?このお弁当の雰囲気…と過去ログをあさっておりましたら
(URLのところに過去記事入れてみたよ)
♪やっぱりそうだ♪私も食べてました(^O^)/美味しかった!

ふふふ、そこで「願わくばもう少しごはんが欲しかった」とか書いてる(笑)
これ、確かに日本酒のアテになりそうですよね(^^;;;
あーまた箱根行きたいなぁ~願わくば富士山今度こそ!ですよ~
Commented by lovehorse at 2018-11-05 06:41
かにたまさん、
覚えているよ~!あのドキドキのレポ。
よくあの時間から帰れたなぁと感心しちゃったもん。
しかもかにたまさん、チーズタルトまで買っていて、
すごいっと思って!!(≧▽≦)
地味な弁当だけど、コレ好きなんですよ。
魚の西京焼きが好きなだけかもしれないが、お酒にも
合うしさ!ワタシも来週、乗り鉄旅なの。お天気が気に
なっております。ドキドキ。
by lovehorse | 2018-11-02 23:28 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse