人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松乃家「厚切りロースカツ定食+トン汁変更」いつも注文は同じ。

今日は早く帰って、やることやっとかないと、いつ九州へ行かねばならないかわからない。

だから…というわけではなく、いつものことだが、今日はトンカツで元気出すノダ!!松乃屋で厚切りロースかつ。そして味噌汁をトン汁変更。
松乃家「厚切りロースカツ定食+トン汁変更」いつも注文は同じ。_c0212604_2174710.jpg

ロースかつとキャベツの盛り方が、今日は上手だった。上手な調理人さんだったのでしょうね。
松乃家「厚切りロースカツ定食+トン汁変更」いつも注文は同じ。_c0212604_218897.jpg

あれ!??これはいったい!?なにかしら?(シラジラシイ)
松乃家「厚切りロースカツ定食+トン汁変更」いつも注文は同じ。_c0212604_2182828.jpg

前にもらったオマケのタダ券の「コロッケ」です!!(笑)


トンカツに、プラス250kcal…くらいかな。
((((;゚Д゚))))

にほんブログ村
Commented by YAN at 2018-10-24 15:48 x
お肉でパワーつけられたんですね〜
美味しそうです。
松乃家ってわたしの生息エリアにないのかしら。。
いまだに入ったことがないのですがみつけたら食べてみたい!
Commented by lovehorse at 2018-10-24 17:36

YANさん、
松乃家って言うのは、つまり牛丼屋の
派生で営業しているトンカツ屋なので、
都会っ子のYANさんが行く必要ないよ!
地元駅には歴史ある店も少なく、チェーン
店ばかりなんですよ〜。その中でも厚切り
ロースカツ定食は、ワタシのお気に入り
なのですっ!!( ̄∇ ̄)
by lovehorse | 2018-10-23 22:08 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse