人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の健康定食(^◇^;)

今日のランチは久々に社食で健康定食。
オクラとワカメの酢の物もプラスした。ご飯はほんのチョッピリにしちゃいました。やせ我慢!
久々の健康定食(^◇^;)_c0212604_2053744.jpg

メインは魚の甘酢あんと、肉じゃがです。
久々の健康定食(^◇^;)_c0212604_2063496.jpg

今帰りですが、腹が減りすぎて、地元駅でトンカツ食うか、ハンバーグ定食食うか、思案中。


今日と明日の朝で、今月の課題を全部提出する予定。まだ2000字が全くできてないので、頑張ります。もちろん今日はアルコールなしです!(←アタリマエ)


みなさま今日もお疲れさまでした!
明日も風邪ひかずに頑張ろう。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2018-10-24 10:29 x
こういう食事好きです^^
お母さま、御心配ですね。
またすぐよくなって退院できますように・・。
トンカツで元気になっって
体力保持しておかないと、ですね。

赤羽。好ましかったですウ。
テレビで何度も見て、いつも行ってみたいと
思ってました。板橋に親戚があったので
学生時代は近くを通った地域なんですけど・・。
Commented by lovehorse at 2018-10-24 15:30
pinoさん、
健康食好きですね!
ワタシはアゲモノがないと寂しいです。笑
母は、やはり悪そうなので、これから九州へ
行ってきます!!

しかしpinoさんのような、可憐な女子学生が
赤羽にはいかないですよね。(特に当時は)
今ならいけるかな?一緒に。(≧▽≦)
by lovehorse | 2018-10-23 20:11 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse