人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴻運手工包 @ Bedok 216FC

朝はBedokから攻めました!!
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22221665.jpg

来たなぁ~。オバチャンめ!!(…と、このニャンコに言われているような気がした。笑)
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22283917.jpg

朝、空港について、荷物をここに置いて。T2です。写真ブレブレでした。
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22203710.jpg

でも、Bedokで最初に豚まんが食べたかったんです!!^^
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22214424.jpg

ああ、早く食べたい!!
(この瞬間「まさか閉店とかしてないよね」という不安に襲われドキドキしました…)
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22294613.jpg

おおーっ!!なんと、行列になっているではないか!?
(゚∀゚)
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_2231455.jpg

中腰アンコーも健在!!他のアンコーたちも元気そうだった!
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_2233746.jpg

鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22505771.jpg

裏の紙をはがしたら、裏が破れた!!もう表向けて写真取れない。肉汁が落ちてしまうノダ。
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_225096.jpg

道を歩きながら、お行儀悪く、ムシャムシャ食べました。
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_2234294.jpg

本当は、一度に5個くらい食べたかった。でも、そんなことしたら、一日が朝で終わってしまうので、ここは次回に向けてグッと我慢しました。

前回の訪問レポはこちら→★

営業時間はコチラ。
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_22404272.jpg

値段表はコチラ。
鴻運手工包 @ Bedok 216FC_c0212604_2241378.jpg

では、次の目的地へ行きますゾ!!
アンコー、いつまでもお元気で。


おなかが減っていると2倍美味しいゾ。

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by Sasa at 2018-10-19 03:32 x
ご無沙汰しています、sasaです。
わあ、その日の朝に私も行ってましたー!!
どこかですれ違っていたかと思うと
なんだか嬉しくなりました(^-^)
私もここに行くときは前日からわくわくしてます。美味しいお店を教えていただいて
ありがとうございます!
またレポを楽しみにしています。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-10-19 05:22
>本当は、一度に5個くらい食べたかった。
あはは^^おいしさ、伝わって来ます~^^
鍋焼きうどんも、ぐっと来ましたっ…
お店でも出そうかと言っていたところなのです。
おいしそうな鍋焼きうどん…
ナオキがシンガポールに行ったのは、15年くらい前です。
今は、治安、いいのかな。
その当時も、治安悪い印象ではなかったのだけど、
アメリカ人のリサ(←若い英語の先生)も、
シンガポールは危ないって言ってたのです。
観光が大きな産業でしょうから、治安も改善したのかもですね!
Commented by lovehorse at 2018-10-19 07:09
sasaさん、
ほんとですか!?惜しい!!
行く前に連絡したかったのですがご連絡方法が…。笑
来年、退職後に、ゆっくり目に行く予定もあるので、
もし、その頃までそちらにいらっしゃったら、鍵コメ
で連絡先教えてくださいね。(良かったら…。です)

Commented by lovehorse at 2018-10-19 07:21
yukiさん、
そういえば、どのくらい前か忘れたけど、
チャイナタウンで企業留学していた日本人男性が
道路で朝、亡くなっていたのが発見されたという
事件がありました。マフィアのような人はきっと
いるでしょうね!表には出てこないような…。

鍋焼きうどんはこれからの季節には嬉しいかも!!
〆の炭水化物としては、ワタシは食ってはいけない
シリーズですな。(美味しそうすぎて怖い。笑)
Commented by mayis at 2018-10-19 10:34 x
画像を見るだけで頭の中に肉汁いっぱいの美味し〜い味が蘇って来ます!
どこでもドアがほしいよドラえもーん(´・ω・`)
就活中に再現(というにはおこがましい)して作ってみたいなあ…
あと図書館のモサモサが立派になってビックリです!
半年で伸びすぎー。
Commented by lee_makan at 2018-10-19 13:16
こんなに並んでたら普通は、え~!ってなるんですが
ホーカーではワクワクします^^
肉汁たっぷりの豚まんも美味しそう♪
この時、朝ですよね?何時ごろ行かれましたか?
ここは、うっかりしてたら売り切れちゃうから。
中腰で大変でしょうけど、アンコーたちにはいつまでもお元気で頑張ってほしいです。
Commented by puku at 2018-10-19 19:23 x
数年前、lovehorseさんのレポートに惹かれて行きました!
滞在初日は出遅れたために売り切れてしまっていて、翌朝、一番で行きました。昨日来たことも覚えてくれていて、とても良心的で感激しました。
味も抜群でしたよ!
またシンガポール熱が高まってきました!
Commented by lovehorse at 2018-10-20 05:50
mayisさん、
ほんまに、よく見たらモサモサがフサフサに
なってますね!!^^
ワタシ「豚まん」自体が好きなんです。
シンガポールのは味付けもいろいろで楽しめ
ますが、好みとしてはここのが好きなの。
ああ、ワタシもどこでもドアでいきたい…。
Commented by lovehorse at 2018-10-20 05:54
Leeさん、
空港で「電源落とした!」と焦っていたので、
多分ここについたのは、たぶん9時過ぎです。
土日だと昼には売り切れているのかもですね。
Bedok駅のFCにチョンバルパウの店舗もあり
ますね!そこも並んでたよ。休日の朝ごはんに
ちょうどいいのかもね!
あとはアンコーたちの健康だ!ね。
Commented by lovehorse at 2018-10-20 05:58
pukuさん、
シンガポール熱を上げて頂けるとレポの
し甲斐があります!!ありがとうございます。
この日もアンコーに「お、久しぶりに来たね」
って中国語で言われた(←中国語わからんので
推測ですが)日本のコンビニの豚まんはなんで
あんなにスカスカなのか!?と思うよね!
by lovehorse | 2018-10-19 00:44 | Singapore2018 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse