人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた夜はニクが癒す@ル・モンド(新宿)

今日もいろいろあり、ランチ抜きだった。
(´・ω・`)

うら寒い新宿の電気街。20時前に、腹が減ってひもじい…。地元に戻ると21:30にはなるゾ。どうする?!オレ。

ル・モンドが3人待ちだったので、並ぶことにしました。
ニク。ニク。ニクだぁ〜!!
注文は、リブのダブルで、ご飯は半分。
疲れた夜はニクが癒す@ル・モンド(新宿)_c0212604_2034830.jpg

素直にうまい!ニク。
疲れた夜はニクが癒す@ル・モンド(新宿)_c0212604_2063684.jpg

元気が出ました。…そんな気がする木曜の夜。チャンギの記憶は、すでに、遠〜い彼方へ。(笑)


明日は金曜だ〜。
皆さま今日もお疲れさまです!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by quunuu at 2018-10-18 20:34
人間生きていくには
 炭水化物も必要だけど~~~
  タンパク質もけっこう必要なのだ!!

体も頭も維持できないのだ!!よね^^

おいらちのkojijiもそうなのだ!!
Commented by lovehorse at 2018-10-18 20:42
quunuuさん、
タンパク質大事ですよね〜!
骨や筋肉を衰えさせない意味でも。
肉食べたら満足しました!
kojijiさまは、庭仕事も完璧なので
タンパク質いっぱい摂らねば!(^^)
Commented by pino at 2018-10-19 21:31 x
疲れたときは、やっぱり肉ですね!
ガッツリいってますね~。

ご主人様のプレゼントのお宿
やっぱ素敵です。
ああいうとこ予約できる男性って
都会的で、お洒落だわ~^^
lovehorseさん、お幸せですね♡


Commented by lovehorse at 2018-10-20 06:04
pinoさん、
肉食べると元気が出ます。やはり。

そしてオットはpinoさんのコメントに
いい気になってました。(笑)
「オレ都会的でおしゃれ?」みたいな。
ありがとうございます!(^_-)-☆
ははははは。
by lovehorse | 2018-10-18 20:10 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse