人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリバウンド防止メシ!

今朝は6時半の電車でいったん神保町へ行き、多摩に戻りました。神保町まで電車に乗っているだけで1時間10分。ながっ!立っているのは嫌なので、6時10分には駅に着きましたヨ!(地元駅は始発駅なもんで)

さて、時すでに遅し感がありますが、今日のリバウンド防止食。(なんじゃそりゃ?!笑)

ランチは社食で。
副菜は、切り干し大根の酢の物と、ザーサイと豆腐、それにトマトとカリフラワーのマリネ。野菜スープにご飯は雑穀米の小の半分。
今日のリバウンド防止メシ!_c0212604_2033333.jpg

メインは、エビ入りのブロッコリ&その他野菜の炒め煮。
今日のリバウンド防止メシ!_c0212604_20344622.jpg

よく見たら、激しくタンパク質が不足ですね!!∑(゚Д゚)

夜はおウチで。冷凍してあったニクを焼いた。野菜はコンビニで一袋買いました。会社を出たのが20:30になってしまったので、とっても疲れました。でも、外食するとヤバイ時間帯ですもんね。
今日のリバウンド防止メシ!_c0212604_2114546.jpg

タンパク質足りたかな?

明日も新宿勤務なので、早起きです。
がんばろう〜。おー!


皆さまお疲れさまでした〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-10-10 21:17 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse