人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のダイエットメニュー。

今日のダイエットメニューです。

ずーっと続いていた鍋が、今日で終止符です。
小さなお豆腐を追加して、玉子でとじてなんとなく雑炊風にしました。それに刺身こんにゃくとスーパーで買ってきたオリーブはまち。半額になっていたノダ。
今夜のダイエットメニュー。_c0212604_2141991.jpg

今日も飲み物は、コラーゲンリッチのオールフリー。この後ギリシャヨーグルト食べました。

しかし。
ダイエットもなかなか効果出ないなぁ。歳取るって、こういうことなんか。だんだんあきらめムードになってきた…。
(-_-;)


ま、あと3日のことなので、続けますけどね。
若いときはすぐ痩せたのになぁ。(ぶつぶつ)

にほんブログ村
ああ、カレー食いたい。(笑)
Commented by pino at 2018-10-02 00:11 x
電車が遅れて大変でしたね。
お疲れ様です。

検索ですが、今エキサイトに戻ってみましたが
以前の私のブログでは、検索できるようになってます。
ブログの上のほうの”設定”から入って
”メニュー設定”をクリックして
下に移動していくと”検索”という項目があり
そこの公開範囲を”自分だけ”から全員にすれば
良いと思います。
ではではおやすみなさい。
Commented by lovehorse at 2018-10-02 06:50
pinoさん、
おはようございます!
昨日は参りました。駅にも人がいっぱいで…。
でも、新宿でアポが2件あったのでお昼には新宿に
ついてないといけなかったのです。余裕だろうと
思っていたらギリギリになってしまいました。

今設定見てみたのですがすでに以下になってました。
「検索 :検索Boxの公開範囲:全員」
これだけだと足りないのかな…。(←システムに弱い)
Commented by pino at 2018-10-02 10:21 x
おはようございます。
度々お邪魔します^^

う~ん、だとすると、設定からメニュー並べ替えで
表示するメニューにチェック入ってないとか?
すみません、私も詳しくはないのです(笑
Commented by lovehorse at 2018-10-02 13:13
pinoさん、
ありがとうございますー!
pinoさんの言う通りにしたら、
できましたっ!
全然機能を理解してなかった。
ひとつ賢くなりました!o(^▽^)o
Commented by きゅうり at 2018-10-02 18:53 x
わー、私の一言でpinoさんにまでお手数をおかけしてスミマセン。
でも検索ができるようになって嬉しいです。
「lovehorseさんの好きな肉まんってどこにあったっけ?」という時に、記事を探すのが大変だったんで、これで楽ちんです!ありがとうございます!
Commented by lovehorse at 2018-10-02 20:58
きゅうりさん、
そんな機能があるとは全然知りませんでした。
何年やってんねん!?ですな。
でもpinoさんのおかげで無事に設定できました!
(≧▽≦) もうすぐシンガポールなので、自分も
便利になりました!へへへ。
Commented by pino at 2018-10-03 00:46 x
あら~きゅうりさんにまでそう言って戴いて
嬉しいです(*^_^*)
”肉まんどこだっけ?”・・・うふふ(^◇^)
Commented by lovehorse at 2018-10-03 06:00
pinoさん、
ありがとうございました!!
自分でも検索しちゃいました。
便利でした。(≧▽≦)
by lovehorse | 2018-10-01 21:54 | ダイエット | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse