人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのシラタキメニュー

今日も帰って体重測ったら、全く減ってない。でも昨日は増えていたので、それよりはマシか…。ま、そんなに簡単には、このセレブミートは落ちないわな。

年季が入っているからね!
昔で言うと肉襦袢。
今でいうとミートテック?(笑)


今日はシラタキメニューです。
久しぶりのシラタキメニュー_c0212604_20173388.jpg

シラタキ200gにモヤシ1袋。玉子、オクラ2本。これじゃあタンパク質が足りないので、この後、納豆1つ食べました。


腹が減らないうちに早く寝よーっと。

にほんブログ村
Commented at 2018-09-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golmeg at 2018-09-27 00:07
ミートテック!最高!
今度使わせていただきます(^^;;
Commented by lovehorse at 2018-09-27 05:57
しのさん、
ワタシも眠れないですよ~。
夜中も2回くらい起きるし。年齢があがると
ほんと眠るのが大変!朝起きた時疲れが取れて
ないですしね。似たような状況なのかなぁ?と
思いますよ!10月の検診後に(←笑)多摩で
ひとつやりましょう!南大沢のミートレアの
飲み放題(まだやってるかな?)でも良いな♪
Commented by lovehorse at 2018-09-27 05:59
megさん、
「オバチャンさん、今日すごく寒くないですよね」
「ミートテックとヒートテックの重ね着だから大丈夫!」
「…(ぽかーん)」
みたいな会話をよくしてます。あははは。

笑っている場合ではなく。ミートテックを少しでも
薄くしようと思っているのですが…。(´・ω・`)
Commented by quunuu at 2018-09-27 08:36
おはようさんです^^
ミートテック・・・オモシロイ!!

私は
シルバーミートです
次に待ってるのは
ゴールドミート!!

何食べても美味い!!
増殖中です(^^♪
Commented by lovehorse at 2018-09-27 18:26
quunuuさん、
胃腸が丈夫なんですね!ワタシもデス♪
ゴールドミートまで邁進しそうです。
もはや食べることしか楽しみなくて…。
(^◇^;)
by lovehorse | 2018-09-26 20:23 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse