人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はらこめし」オットの出張みやげ ♪

昨夜は、プロテインダイエットになってしまった。(笑)

だって、おウチに帰って体重測ったら、なぜか朝よりも体重が増えていたノダ!!
「もうこうなったら、最後の手段プロテインダイエットだ!!」(´・ω・`)
おかしいなぁ、昼の会議弁当もご飯は少しにしておいたのにな…。

今日の帰りの電車の中。仙台に行っているオットからメールが来ました。「23時くらいにウチに着く。はらこ飯、お土産に買ったよ!!」(←きっとメール書きながら ドヤ顔)

( ゚Д゚)
えっ!?23時に「はらこ飯」食うのか!?

そんな時間に…は、ダイエット中じゃなくても食えないよね。もう寝る時間だし。
…というわけで、今朝頂きました。

ま、2時までの賞味期限だけど、もう涼しいから大丈夫でしょう。
「はらこめし」オットの出張みやげ ♪_c0212604_7143580.jpg

開けてみたら、寄っていた。
「あら。レイアウト間違ってるね~」とオット。いや。それは横にして持ってきたからだよ。
(;^_^A
「はらこめし」オットの出張みやげ ♪_c0212604_7145155.jpg

自分で直してみました。美味しそう!!
「はらこめし」オットの出張みやげ ♪_c0212604_715851.jpg

美味しく頂きました。450kcalくらい。

いろいろオモロイ オットだが、
お土産買って来たよ!という気持ちはうれしい♪


ごちそうさま!!(≧▽≦)

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-26 07:25 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse