人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)

誰も興味ないと思いますが、今年還暦になる人は戌年です。今日は会社で、そんな女子が3人集まり、軽く飲みました。命名「戌の会」。
「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_21344686.jpg

なんと一杯目は、ワタシオールフリー!明日は雨か?!(…いや、すでに降っとる)
「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_21355084.jpg

食べたもの。
「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_2153584.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_227177.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_2272356.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_2274393.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_2282555.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_228443.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_229279.jpg

「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_2292980.jpg

ワタシ一杯だけ、芋焼酎飲みました。(^◇^;)
「戌の会」第一回目!@和さ美(多摩センター)_c0212604_22101399.jpg

今日はそれだけで終了。

また冬の陣をしよう!卒業パーチーもしよう!と、盛り上がりました。(笑)ま、よく今日まで働いてきたよね〜。オレたちガンバッタよな〜!と自画自賛して駅で別れました。

ま。これからは、それぞれ好きに生きたらいいんだよね〜。でも親のこともあるし、なかなかままならない年代やなぁ。制約のある中でも、好きなことを実現できる「奔放さ」を持っても良いんじゃないか?もう誰も注意したりしない。それが還暦というもんや。
なっ!(゚∀゚)

今日も応援よろしくお願いいたします〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-21 22:25 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse