耳が聞こえん…。不良気分なロックのライブ。

いや〜。
凄かった。
c0212604_22143439.jpg

迫力やったわ。お客さん、いっぱいだった!スゴイ。

これから5000ケーで帰りますが、今、軽く難聴気味です。
(^◇^;)
今日は、先日下町飲みにご案内頂いた。オッチャンのライブを観に行った。若い時のオッチャンはパンクロックのバンドのドラマーだったのだが、それをYouTubeで見て、仰天し、怯えてました。(笑)

今日は、あー、こういうのロックっていうんだ!!…って、理解できる気がしました。それにオッチャンのドラムは凄かった!YouTubeで見た、髪の毛が黒くてフサフサの頃と同じくらい(もちろんプロだから上手に決まっているが)上手で、迫力だった。迫力すぎて、正直、途中で心筋梗塞にでもなったらどうしよう…と心配になった。(←大きなお世話)
c0212604_2247954.jpg

今日はオットも一緒に行く予定だったが、風邪ひいて会社を休みやがったので、一緒にいけず。帰ったら、動画を見せてあげよう〜っと。

オバチャンも高校生の頃は箱入り娘だったので(笑)、オッチャンみたいな遊び人とは絶対にお友だちにはならなかったと思うけど、還暦近くなって知り合うとは、人生わかりませんな。あ。それに、ワタシは3流女子校でしたが、オッチャンは関西の有名進学校だったので、そういう意味でも知り合いにはならなかったと思う。


さ。帰って寝よ。
今日も飲んでません。ライブ中も烏龍茶。スゴイ?!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by グヤ at 2018-09-21 08:32 x
いや、ホント、ようこそお越しくださいました!まさかホントに来てくれるとは(爆)!
人間、歳とってからの不良が正しい道だと信じています!
またよろしくーねっ!
Commented by lovehorse at 2018-09-21 16:54
グヤさん、
お疲れさまでした。
カッコよかったですよ〜!
還暦前に未体験ゾーンに突入できました。
そう言えばワタシ、風紀委員だったんです。
(苦笑)ありがとうございました!またっ。
by lovehorse | 2018-09-20 22:55 | 食い物以外 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー