人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県産 桃のパフェ@タカノフルーツパーラー

今日はダイエット中にも関わらず、フルーツのパフェが食いたくなり、新宿のメトロ食堂街の、タカノフルーツパーラーに寄ってみました。

これ見た途端に「桃のパフェください!」と言っていた。
岡山県産 桃のパフェ@タカノフルーツパーラー_c0212604_193772.jpg

期待通りの美味しそうなパフェ!
岡山県産 桃のパフェ@タカノフルーツパーラー_c0212604_19394392.jpg

中にはアイスや生クリーム、かき氷やゼリーが層になっていた。
岡山県産 桃のパフェ@タカノフルーツパーラー_c0212604_1941415.jpg

美味しかった!また食べたい。

今日35年前に、一緒に働いていた、数歳年下の友達からメールが来た。「オバチャンさんの還暦祝いしよう!」だって。(笑)なるほど。歳は数えれば分かるか…。


で。これからお楽しみの「ライブ」へ行って来ます。ロックのライブとか、行ったことない。なんだか不良になった気分だ。これも還暦記念ということで、行ってみる!ノダ。
(゚∀゚)


行って来まーす。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by golmeg at 2018-09-20 20:51
おーっ!還暦祝い、楽しんで来てください!
お誕生日がいつかわかりませぬが、おめでとうございます!
あっという間に四年半過ぎてしまいましたから、そのままお元気で突っ走ってくださいね(^_-)
Commented by lovehorse at 2018-09-20 23:04
megさん、
ありがとうございます。
還暦は秒読みなのですが、来月です!
今日は人生でやり残したこと、一つ
経験した感じです。(笑)
しかし鼓膜が破れるかと思いました。
なれたら平気なのかな…?
Commented by mayis-havaalani at 2018-09-21 09:50
もうすぐ還暦なんですか?!
いつブログ拝見してもアグレッシブだし、好奇心旺盛で若々しいなあ~と画面の向こうから思っています。
来月はお誕生日記念に渡星するんでしょうか?
(lovehorseさんなら行くかなあとの期待も込めて)
Commented by lovehorse at 2018-09-21 18:51
mayisさん、
ありがとうございます!
そうなんですよ〜。
もうお年寄りなんです。(´・ω・`)
ご期待通り10月行きます!
でも総額10万円のケチケチ旅行です。
by lovehorse | 2018-09-20 19:51 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse