人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとニクの日 ♪

今日はオットが振休で家にいたので、帰りにスーパーで肉と野菜を買って帰り、ワタシのダイエットに付き合って貰った。オットだけ冷凍チャーハン1/2袋。
オットとニクの日 ♪ _c0212604_19583272.jpg

今日もニクがウマイ!今日も胃腸はゲンキなのであった。だいぶガツガツニクを食ったあとで、オットが「今日は断面は撮らないの?」と言うので、あらら、と慌てて撮った…。(笑)
オットとニクの日 ♪ _c0212604_19594038.jpg

昼は会議前にパクついた、ミニストップの小さな玄米おにぎり(梅)と ごぼうサラダ…、という貧弱さだったので、タンパク質補給もしないと!…と、はりきって(゚∀゚)、肉は大きいのを買ってきて食べましたよ。飲み物は、今日もコラーゲンリッチのオールフリー。おかげで、肌の調子も良いですよ!(当社比)


今日はオットが片付けてくれたので、ラクチンでした♪
サンキュー!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



さ、ねよ。今日も疲れたな。
皆さま、お疲れさまでした~!!
  ↓   ↓

にほんブログ村
Commented by YAN at 2018-09-19 22:23 x
あぁ。。美味しそうです。
焼いてほしい笑
まだ仕事ですが、帰ったらこれがあったらいいのにー。
ビールといただきたい。
真夜中御飯を何にするか・・・悩みます〜。
おやすみなさい〜。
Commented by lovehorse at 2018-09-20 06:03
YANさん、
深夜までお仕事お疲れさまです!!
忙しいことは商売繁盛でいいことですが、
身体を壊さないように、してくださいね。
しっかり食べてビール飲んでくださいっ!
(^o^)
by lovehorse | 2018-09-19 20:36 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse