人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如水庵 「ぶどう大福」

オットが自分の実家に行った帰りに、福岡で買ってきてくれたお土産。「一個が小さいからすぐに食べられると思って…」と、6個入りの箱で買ってきた、如水庵の「ぶどう大福」。ワタシも、福岡出張の帰りに、空港でよく1個だけ買い食いするヤツです。(今まで、イチゴ、柿、トマト…は食った覚えがある。なんでも大福にするところがすごい!!)
如水庵 「ぶどう大福」_c0212604_6235339.png

開けてみたら、6個可愛く並んでました。ダイエット中ですが、1つ頂きました。
如水庵 「ぶどう大福」_c0212604_620290.jpg

中には種なしのピオーネが入っています。さっぱりしていて美味しいです。
如水庵 「ぶどう大福」_c0212604_6275045.png

冷蔵庫で今日まで持つみたいです。今朝も一個食べました。

如水庵の通販のサイトはコチラ⇒★
いろんなお菓子が他にもあるみたい。(←お菓子にあまり興味ない人)


今日は晴れて涼しそう。(≧▽≦)
今日も頑張りましょー!!

にほんブログ村
by lovehorse | 2018-09-19 10:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse