人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩焼きそば 玉子焼き載せ と オールフリーで ♪ 晩ごはん。

今日はダイエットメニューです。
もうすぐ中秋の名月だからと言って、月面着陸の図ではありません!!(誰も思わんわな)
焼きそばの上に、やま芋入りの卵を平たく焼いた玉子焼きを載せた…、晩ごはんです。
塩焼きそば 玉子焼き載せ と オールフリーで ♪ 晩ごはん。_c0212604_20254830.jpg

焼きそばの麺は、紀文の糖質0g麺です。糖質なしで、カロリー15kcalです。優秀ですね。今日もコラーゲンリッチのオールフリーを飲みました。今日こそノンアルですゾ!!
塩焼きそば 玉子焼き載せ と オールフリーで ♪ 晩ごはん。_c0212604_20261618.jpg

今日は、1.5人前入りの袋野菜と豚肉50gと、エビ1パックを、鶏ガラ顆粒で炒めたもの。
塩焼きそば 玉子焼き載せ と オールフリーで ♪ 晩ごはん。_c0212604_20263658.jpg

ソースは後からかけました。
塩焼きそば 玉子焼き載せ と オールフリーで ♪ 晩ごはん。_c0212604_20265597.jpg

ちょっとジャンキーな雰囲気で、でも低カロリー。
(≧▽≦) なかなかイイでしょ!?


ところで。
9月も後半になると、年末が見えてきますね。来年のカレンダーが本屋さんに並んでいるし、ちょっと前に、駅前の回転ずし屋に「おせち予約」のポスターが貼られているのを見て、イヤーな気持ちにもなりました。そして、もう誰も騒がない、「ボージョレ・ヌーヴォーの予約受付中」のポスター。もうやめとけ!って感じ。なんでも季節感もヘッタクレもないくらい、前から告知されてますよね。

こういうの、飽きてきたなぁ…と思います。
もうそんなポスターに煽られる年じゃあない…ってことか。(笑)


それより大事なのは、来年の旅行の予約よね ♪

にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-09-18 21:35
ノンアルは、オールフリーをいつも飲んでいます。
この間、オールフリーライムショットの試飲をしていて、ライム味???とまずいだろうなと飲んでみたら風味だけライムで爽やか、味は普通にオールフリーで、なかなかいけたので買いました。夜というより昼間?ぽいかもですが、よろしかったら、お試し下さい。
年末までに、ドックをやらねばなので
わたしも血と体重の為に頑張らねば。
Commented by lovehorse at 2018-09-18 22:20
yunkoさん、
そのライムショットはこのコラーゲンの
オールフリーの隣に並んでいました。
今度買ってみようっと!甘くないんですか?
人間ドックの前に少し控えめにして、その分
年末を楽しんでください ~♪

by lovehorse | 2018-09-18 21:15 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse