人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の健康定食「魚のすり身のふんわり揚げ」

今日のランチはマジメに健康定食で。メインは魚のすり身のふんわり揚げという名の、まあるいハンペンの天ぷら?みたいなもの。
社食の健康定食「魚のすり身のふんわり揚げ」_c0212604_1455327.jpg

今日はモロヘイヤと卵のスープが美味しかった。
社食の健康定食「魚のすり身のふんわり揚げ」_c0212604_14563444.jpg

検診までにどう考えても目標体重にならない。ダイエットと言っても、この歳で骨粗鬆症になるのも困るので、蛋白質を摂りながら…だし。じゃあ、夜遅くに黒霧島飲んでる場合じゃないだろ!?

…ですよね〜。
今日こそはアルコール飲まねぇぞ。誓って!

にほんブログ村
Commented by しの at 2018-09-18 20:10 x
こんばんわ。
おばちゃんさん、健診前は欲望との戦いですよね!

私は年明け1月から2月なのですが
今から心しておかないと…
でもまだそんな気になれません、が。(>_<)
Commented by lovehorse at 2018-09-18 22:17
しのさん、
こんばんは!
1月や2月って、正月明けじゃないですか!?
そりゃハードル高いわ。正月の前には忘年会
シーズンじゃないですか!?クリスマスもある、
しかし、検診前くらいじゃないとダイエットは
できないもんねぇ。。。アカン(笑)

by lovehorse | 2018-09-18 15:45 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse