人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なしな ダイエットメニュー

ふひー。
今日はマジ疲れました。
(・_・;)

もうダイエットメニューとかさえ、作る気力なし。だからと言って、ダイエット中なので、トンカツ食いに行っている場合じゃない。おウチにあった野菜を切っただけ、それに納豆。
やる気なしな ダイエットメニュー_c0212604_20475837.jpg

これにて終了。今日はヨーグルトも買い置きが切れており。

食欲がない…ってことは、ワタシの場合ないんだけど。
今日はやる気がどうしても湧いてこなかった。
ま、こんな日もあるか。


昨夜、来年のシンガポール行きの航空券、ポチしちゃった。
コミコミで、5万円以下!!
しかし、行きは羽田を夜中の2時発のSQ。
そんな出発便あるんかっ!?( ゚Д゚)
早く行って、飲んでいればいいか…。(羽田の吉野家でか?笑)

ま、そんなこんなで、この先、ワタシのエネルギー源、シンガポールが3回待ってます。
勉強の合間を縫ってね。
うひひひひひ。
(≧▽≦)



何歳までシンガポール通いするつもりや?

にほんブログ村
Commented by YAN at 2018-09-12 22:22 x
エーーーーーー!お安い。
5万以下って!うらやましいです!!!
やはり人参ぶらさげないとですよね。。わたしも。。
Commented by lovehorse at 2018-09-12 22:31
YANさん、
SQのサイト見てみてください!
夢が膨らみます。来年の航空券見たら
NHはSQより2万高かったので、SQを
ポチしました。ふふふ。
YANさんもそろそろお休みしないと~。
Commented at 2018-09-12 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2018-09-12 23:33
鍵コメさん、
すみません!今拝見しました。
(;^_^A
Commented by すぅ at 2018-09-14 01:26 x
えーっ、そんな素敵なチケットが出ていたなんて!!
lovehorseさんの情報をみて、すぐにSQのサイトを見にいってみたら、
今年中、11月とか12月は全く見つからず(涙)
来年の1月だとだいぶ選択肢は多そうです。
しかし、往路の羽田午前2時発、復路羽田午前1時着・・・
やっぱり帰りは成田かなぁ。
キャンセルは出来ないけど変更はできる(有料だけど)チケットだし、
ポチっとしちゃおうかなぁ、と激しく妄想旅を展開しております〜^^;
Commented by lovehorse at 2018-09-14 06:37
すぅさん、
>往路の羽田午前2時発、復路羽田午前1時着
そうそう。そうなんです。座席指定は有料だけど。
羽田に夜中についてもねぇ…。
午前2時に出る便は、昨日見たら、ワタシが行く
予定の4月はさらに下がってましたよ。
他の便は値段があがってました。(笑)
by lovehorse | 2018-09-12 21:05 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse