人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八高線で無事に帰る♪

横川から高崎へ出て、そこから八王子までは、八高線。
軽井沢のどしゃ降りは何だったのか?と思うような青空が広がっています。
八高線で無事に帰る♪_c0212604_22555249.jpg

青空を眺めながら乗る電車は楽しいな〜。秩父の山の近くを通るので、景色も綺麗なんです。(^^)
八高線で無事に帰る♪_c0212604_22574968.jpg

川〜!
八高線で無事に帰る♪_c0212604_22582515.jpg

ワイン〜!
八高線で無事に帰る♪_c0212604_22591585.jpg

川魚の弁当。イワナの押し寿司だって。
八高線で無事に帰る♪_c0212604_3174580.jpg

たかべんのだけど、お米がイマイチだった。
八高線で無事に帰る♪_c0212604_3184387.jpg

で、またワイン〜!
八高線で無事に帰る♪_c0212604_2351333.jpg

そして八王子が見えてきたら「ああ帰ったな〜」と思いました。
濃い2日間だった。青春18きっぷ、5回分使いきりました〜!

おやすみなさい。
明日は勉強のスクーリングの日です。
慌ただしい〜。(^◇^;)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-09-09 05:45 x
おはようございます。
青空と窓とワイン合う~😁空がすっかり秋の色ですね
ワインのグラスも可愛い🐑

今日はお仕事ですか、、、頑張ってください。
Commented by lovehorse at 2018-09-09 07:17
Pixyさん、
おはようございます。
青空を見るとホッとしました。
途中、軽井沢から横川まではバスでしたが
そこで天気が変わりました。(1000mの
山を登って降りるバスでした)
ワインは前の日に小淵沢で買った山梨の
ワインです。小さなクーラーバッグ必需品!
今日もガンバリマショウ!
by lovehorse | 2018-09-08 23:20 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse