人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!

宿で美味しく朝ごはん頂いて。しかも雑穀がゆお代わりした!
( ̄∀ ̄)
サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!_c0212604_8451860.jpg

やって来ました、清里駅。駅まで送って頂きました。ありがとうございました。
サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!_c0212604_8561281.jpg

景気良く、雨ザンザン降り。
サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!_c0212604_8461837.jpg

今日はナントカの滝に行って、清泉寮行って、アイス食べて…って妄想してたけど、この雨だとムリ!と思って、帰ることにした。夕方乗ろうと思ったビューやまなしの指定券も捨てることにした。(涙)もし勝沼あたりまで行って晴れていたら、ワイン飲みに途中下車するかな…。
サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!_c0212604_8531762.jpg

自然が多いところの旅に、こういうのはセットですもんね。しょうがない。

いつか生きているうちに、リベンジにきまーす!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
甲斐大泉〜。今朝はアルコールなし。(昨日も一本飲んだし)
サヨナラ清里☆いつかリベンジするぞ!_c0212604_91133.jpg

Commented by peanuts_peanuts at 2018-09-02 10:44
あららら〜残念ですね。
勝沼(母の故郷なんです)で晴れているといいですね。
Commented by lovehorse at 2018-09-03 04:03
peanuts_peanutsさん、
今回、天気はダメでした!!(涙)
勝沼は降ってませんでしたが、おりるほど、
肝臓が元気じゃなかったので、結局そのまま
帰りました。( ノД`)
勝沼が郷里なんて、素敵すぎますね!!!!
by lovehorse | 2018-09-02 09:03 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse