人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は清里〜♪

今日は清里です。
ananやnonnoの「清里特集」のイメージが、ワタシにとって清里ですが、もう違うみたい。
でも、今日はペンションに泊まります。o(^▽^)o

夕はんは付いてますが、ワイン1本頼みました。
今夜は清里〜♪_c0212604_1911566.jpg

今日は小諸で道を間違えて、ハイレールに乗れなかったので、敗北感いっぱいです。あんなに必死で取ったのに…。
今夜は清里〜♪_c0212604_1915213.jpg

ま。いいか。 これからワインの残りを飲んで寝ます〜。
今夜は清里〜♪_c0212604_1924112.jpg


あー、ご飯も美味しかった。
お風呂も入ったし、あとは寝るだけ。(笑)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
おやすみ〜♪
Commented by kiiropiipii at 2018-09-01 19:43
こんばんは🙆
清里ですか~ヽ(・∀・)ノ行ってみたいなあー。
長野かあ(^ー^)~
後、一回どうしようかなー
Commented by lovehorse at 2018-09-02 00:13
kiiropiipiiさん、
あと1回分、難しいですね!(^^)
ワタシだったら房総半島一周とか?
かなぁ〜。日帰りって意外と難しい
ですね。今日は失敗しました。トホ。
Commented by nanonano036 at 2018-09-02 09:34
いつも美味しそうなお料理ばかり!
私と全然違う。。。
清里。私の時代も流行ってました〜〜懐かしいなぁ
Commented by lovehorse at 2018-09-03 05:58
nanonano036さん、
ごめんなさい!コメント今見つけました。
お料理も美味しくて良い宿でした。
オーナーも優しくて。また行きたいです。
by lovehorse | 2018-09-01 19:21 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse