人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪

今日の行き先は、奈良井宿です。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_1734297.jpg

奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17392513.jpg

だいぶ雨も降りまして。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17401245.jpg

ジョンレノンが絶賛したというソフトクリーム食べました。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_1741204.jpg

こういう橋も見に行って。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17423317.jpg

塩尻に戻ってぶどう狩りに行きました。o(^▽^)o
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17433755.jpg

ナイアガラって赤もあるんだって。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_1744790.jpg

で、こちらのお店に。晩御飯です。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17445394.jpg

ビール飲んで、もう、眠い。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_1745261.jpg

これはガッツリすぎだわ〜。
奈良井へ行って塩尻に戻った!山賊焼き なう〜♪_c0212604_17494742.jpg

ご馳走さまでした〜♪


今日は疲れました!もう寝よう!
おやすみなさーい。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2018-08-31 19:00
楽しんでますね~、飲んでますね~
ソフトクリームのお隣にワイン。loさんらしいわ(*^_^*)
山賊焼き。完食したの?
Commented by Pixy at 2018-08-31 19:17 x
先週同僚が夏休みに家族で奈良井に行ってきた話を聞いたばかりなのでタイムリー!
雰囲気もよく半日くらいかけてだらだらと観光したと言ってました。
楽しんでますね(^-^)
お天気心配ですが、明日も存分に楽しんでください🙇
Commented by lovehorse at 2018-08-31 20:46
mimayonさん、
流石のワタシも完食できず。
多分もう一生食うことはないと思う。
今日はよく飲みました。(笑)
Commented by lovehorse at 2018-08-31 20:50
pixyさん、
おっ!そうなんですか。
今日はあいにくの雨で時々強く降って、
ちょっと大変でした。
中山道。風情があっていいですよね〜。
Commented by YAN at 2018-08-31 22:30 x
わーーー。楽しそうです!
そして山賊焼き美味しそうです!ファミマのしかたべたことがない笑
ビールにあいますよね。がっつり最高です!
この後のレポも楽しみにしております!良い旅を〜〜♪
Commented by lovehorse at 2018-09-01 04:25
YANさん、
これは若者向けです。ワタシには
too much でした。(笑)
でもこの辺の名物料理みたいなので、
食えてよかったです。1日中ビールや
ワイン飲んで、肝臓疲れました〜。
by lovehorse | 2018-08-31 18:06 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse