人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはんも 地味にしてみました ♪

今日は夜ご飯も地味に。

ししゃも、豆腐、キノコともやしの蒸し煮。
夜ごはんも 地味にしてみました ♪_c0212604_19244324.jpg

それにモズクの卵とじスープ。ギリシャヨーグルトも食べました。
夜ごはんも 地味にしてみました ♪_c0212604_19252137.jpg

今日の激白。
ダイエットサプリを買ってみた!!(爆)
また後日報告します。

「やってまった!」になる確率が98%と思うけど、ワラにすがってみます。
ははははは。パタ。

にほんブログ村
Commented by mimayon at 2018-08-24 20:02
え~なになに?
抜け駆けは許しませんぞ!

どんなサプリなんだろ~
Commented by lovehorse at 2018-08-24 20:51
なんとか酵素…みたいなやつです。
効き目があるわけない…と思いつつ買ってしまった。
近頃ますます肉が付きやすくなってしまっており。
(-_-;)
Commented by mayis at 2018-08-25 13:28 x
わはは~。以前漢方製剤のダイエットサプリを飲んでましたよ!
トイレの回数が増えただけで(ごめんなさい)あまり効果は感じられませんでした(;´Д`)
漢方だと体質が絡んでくるので、合ってなかったかもしれませんね。
今は仕事疲れ対策で、ローヤルゼリーを飲んでます。
こっちはどうかな~?
Commented by lovehorse at 2018-08-25 20:30
mayisさん、
やはり。
誰かに笑われると思ってた。(笑)
絶対効果はないと、来たものに同封されて
いたチラシを見て、思いました。(´・ω・`)
ま、それくらいの投資をしたんだから、
ダイエットしないと!!ってことです。
(でも、今日も飲んでしまった)
by lovehorse | 2018-08-24 19:45 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse