人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニクと野菜。(ダイエット強化週間)

今日はダイエットメニューです。
土曜にオットに食わせるつもりだった肉。(ワタシが一人でベランダ掃除して、プンプンした日。笑)それに袋野菜。古い肉なので、オレが食う。
今日はニクと野菜。(ダイエット強化週間)_c0212604_1949213.jpg

で、オットも今日は早めに帰ってくるかもしれないので、オットには、ポークカレーとサラダにした。(現在煮込み中)

肉です。
今日はニクと野菜。(ダイエット強化週間)_c0212604_1948926.jpg

今日は、サラダに乗せる「ゆで卵」がうまくむけずボロボロになっちゃって、
キーッ!!となっていたら、その間にウェルダンになっちゃった〜。
今日はニクと野菜。(ダイエット強化週間)_c0212604_19484591.jpg

(T ^ T) < タンキはソンキだ…。

今日の夕立前の空。ガメラが落ちて来そうな空だった!
今日はニクと野菜。(ダイエット強化週間)_c0212604_19502446.jpg

この後、すごい稲光と激しい雷鳴だった。電車も遅れてしまいました。

こんな天気が日常になるのでしょうか?
こんな毎日、もう嫌ですよね。。。

そうそう。
今日景気づけに「青春18きっぷ」買いました。
9月になってから5日間使います。

でも、こんなお天気続きだと、電車が止まって立ち往生…みたいになったら…。
ああ、そんなことになったら、どうしよう!?
不安だ~。


お盆で大変な思いをしている方も多いはず。
今日もお疲れさまでした!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-08-13 20:36 x
こんばんわー。お肉は正義!!

この空は義父の病院付き沿いを終え八王子に戻り旦那の入院荷物をとどけるそのときな感じ。
荷物はギリギリで雨に濡れずにすんだんです。(歩いて10分ぐらいの距離の病院)
ワンコが心配で(雷でビビって下痢する)すぐに帰宅したかったんですが・・・すごい雷と雨になりました。
看護師さんが「もう帰れないからゆっくり旦那さんの側にいたら?」って一言で病室でしばらく落雷眺めてましたw疲れと心配で私がビリビリと発電しちゃうw

今日は体液2回分ぐらい汗で外に出た感じなのでビール旨いです。
なんかうまいもの食べて気力体力回復したいです(^o^)
Commented by lovehorse at 2018-08-13 22:39
Pixyさん、
今日は凄かったですね。大雨の雷…。
ご主人大丈夫ですか?せっかくのお盆休みなのに
入院とは、大変です!それに加えてお義父さまの
病院付き添いも。
ワンコちゃんは大丈夫でしたか?雷かなりの音で。
きっと怖かったでしょうね。
ビールで一息ついてください!!
(ワタシはは今日は水です…。とうぜん!!)
by lovehorse | 2018-08-13 20:12 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse