人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の 冷し中華

もう7月に夏休みとっちゃったワタシは、お盆も通常営業です。今日は社食で、冷し中華にしてみました。
社食の 冷し中華_c0212604_12472699.jpg

それだけでは、タンパク質不足だと思って、冷奴も付け加えてみた。

う〜ん。失敗。(笑)
社食の 冷し中華_c0212604_12485083.jpg

麺は冷たくて、コシがあったけど、タレが薄くて酸っぱくもなく、トッピングも貧弱。味もない。この味で、この満足度で、カロリーをとっちゃったのは、本当に失敗。
(T ^ T)

夜は絶対炭水化物はとらないゾ!
今朝、体重計に乗ったら、目眩がした。(笑)
8月中に2kg減らします。
何が何でも…!!(`・ω・´)


今日も灼熱。熱中症に注意してね。
酷暑の中での応援、よろしくお願いいたしますー。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2018-08-13 13:30 x
確かに。。ちょっと薄い見た目ですね。
残念無念・・・
わたしもお盆関係なく仕事しておりますー。
電話鳴らないから仕事しやすいですけどね・・・
(↑負け惜しみ)
私は早めにあがってビール飲みたい!
Commented by lovehorse at 2018-08-13 20:26
YANさん、
お盆もお仕事お疲れさまです。
会社もお休みの人が多いのですが、
ワタシは普段通りです。でも15日は
午後、お休みしようと思っています。
休んでばかり。(;^_^A
by lovehorse | 2018-08-13 12:56 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse