人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。

今朝は晴れだというので、そのつもりで芝刈りの準備してたら、朝から雨。

でも、9時には止んだ。しかしお隣さんの畑には、でーん!と先週見た猿が2匹、くつろいで座っていた。焦ってしまい、もちろん写真なんか撮れず。
∑(゚Д゚)

雨の後の芝刈りは、芝刈り機が入らなくてちょっと難しい。
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_10341726.jpg

ああ、もうムリ。こんなだもん。
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_1035527.jpg

今日は脚長バチが山小屋の軒下に巣を作っていたので、それを退治した。蜂の巣ハンターみたいな噴射機で。蜂さんには罪はないが、もっと他で巣を作ってくれ。ゴメン。

10時半。雨の匂いがする風が吹いて来たので、2/3くらい終わったところで終了。早速ブランチです。
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_10392018.jpg

下界で買ってきた、コンビニサンドイッチ。それに安い泡ワイン。

ま、カンパイや!(笑)
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_10402080.jpg

今日はアブも3匹小屋の中に入って来たので、バチン!とホウキで叩き落とした。山小屋に来た頃は、アブが怖くて(攻撃してくるんです)殺虫剤を振り回して、大騒ぎしていたけど、今はバチンとホウキで一発。逃さない。オレも進化したもんだ。(笑)

あ。今日カナブンちゃんもいた。トンボも無数に飛んでいる。もうそろそろ夏も盛りを過ぎた感があります。
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_10451636.jpg

また降りそうな空になって来ました。
ハムとたまごサンド@LAWSON 山小屋の芝刈りは2/3で終了。_c0212604_10481812.jpg

今日は夕方から「エネルギッシュ女子会」夏の陣が開催されるので、昼に山を下ります。

皆さま、良いお盆休みを!
今日も応援よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-08-12 10:50 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse