人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜の晩ごはん。

昨夜は早めの18時ごろ、晩ごはん。
今日はオットがいます。CELEOの肉屋でひき肉買って来たので、ハンバーグにしました。ズッキーニも焼きました。テリヤキ味で。
土曜の夜の晩ごはん。_c0212604_712074.jpg

写真これだけなんですが、サラダと、麦飯だったので、とろろと納豆なども並べてました。

オットが買って来てくれたビール。
土曜の夜の晩ごはん。_c0212604_78196.jpg

これ飲む前にすでにワイン1本空けているので、あまり普通のと違いは感じられなかった。飲み過ぎですね。

今日もお祭りだけど、ワタシは山にいます。暑さに耐えられなくなったら降ります。(笑)オットは勉強が忙しいので、下界で頑張っていると思います。ワタシも勉強せんとな〜。
(^◇^;)


今日もいい日でありますように。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-08-05 07:15 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse