人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)

酒蔵一平の後は、夜ご飯の買い物をしに八王子駅ビルボCELEOへ行きました。先週自分だけ食べたまるごとピーチを、今日は疲れて臥せっている、オットにも食べさせたいと思って買いました。それにメロンのショートケーキってのもあったので、それも。(笑)
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_1922102.jpg

正直まるごとピーチは先週の方が美味しそうだった。でもオットは喜んで食べてくれた!
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_1922582.jpg

これ見てみんな思うと思うけど、中どうなっているんやろ?
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_19254543.jpg

これは上からすくって食べるものでしたね。中にはメロンとスポンジケーキとカスタードクリームが。切ったらあかん!中も上も崩れて、カオス状態になりました。(笑)
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_19271930.jpg

これです。税込1000円なら安いなと思う。
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_19262146.jpg

また来ます〜♪来週も多分。
メロンのショートケーキ☆ヴェールの丘(八王子)_c0212604_19265412.jpg

八王子はイイね!なんだか昔からの店もあり、こんなケーキ屋さんもあり。


さ、今日も早寝するぞ!
おやすみなさい〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩地区食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2018-08-05 01:44 x
わぁ~♪桃もメロンもつるんといけそうですね(^.^)
こちらにも桃まるごととか、メロン半玉の商品があるので
CELEOさんのってこんなのかなぁって妄想して食べてみたいです。
…買いに行かなくては(笑)

部活後の飲みも美味しそうでした!!
瓶ビールなのを見て、何だか妙に嬉しくなっちゃいましたよ~
Commented by lovehorse at 2018-08-05 05:23
かにたまさん、
果物のケーキは美味しいですよね!
ワインにも合うし。(笑)
季節ものですしね。
そちらにもありますか!?都内の
ケーキやさんでも見たことあるのです
が、遠くまでこの暑さなので買いには
いけない感じがします。
朝から開いている居酒屋さんは八王子に
昔からあるお店だと思います。近くに
チェーン店もたくさんあるけど、ここは
別格な感じがします。(≧▽≦)
Commented by らむ at 2018-08-05 19:39 x
部活後の飲み屋さん。
凄く良いですねー。お料理が良い意味で気取ってなくて、美味しそうです!
メロンのケーキビジュアルが凄いですね!切ってしまってカオス状態。。ちょっと笑いました。
暑い日が続いてますがご自愛くださいねー
Commented by lovehorse at 2018-08-06 02:13
らむさん、
忙しい日々で充実していて何より。
お嬢も大きく大人になったよね〜♪
この飲み屋、料理も手作り感満載で、
なんかホッとするんです。朝10時から
だらしなく飲むのが楽しくて。
アカンタレですね♪
by lovehorse | 2018-08-04 19:49 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse