人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)

えー。
今日でアルコール抜きが4日目です。

<(`^´)> どや!

今日も早寝しようと思って、食べて帰ることにしました。ランチ抜きでかなりお腹は減ってました。昨日は厚切りロースかつだったので、今日はおとなしくアゲモノではなく、焼き魚とかがいいなと思い、コチラに寄りました。
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20392213.jpg

まずは、野菜などを食べる。もずくも食べた!!この後キャベツもてんこ盛り食べました。
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20395378.jpg

メインに頼んだのは「天然紅鮭の甘塩焼きとたっぷりの大根おろしの定食」です。
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20402395.jpg

しかし。今日の鮭は超しょっぱかった!!弁当のおかずの鮭よりしょっぱかった。なんで??そのおかげで、明太子のしょっぱさも際立って、いつもオカワリする明太子のオカワリもなしになってしまった。お店の作戦だろうか??
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20404744.jpg

ま、いいや。お茶碗が小さかったので、ごはんのオカワリしようかな…と思ったけど、ガマンしました。(当然やろ!?)
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20411227.jpg

駅にあるmeweというSCの中も、明日からの七夕まつり仕様になってました。
天然鮭の定食 @ さち福や(橋本)_c0212604_20413996.jpg

明日から熱くて賑やかな、お祭りの3日間になります。
あー。暑さ倍増や。
┐(´д`)┌


暑苦しいのは、オレか…。(;・∀・)
明日もガンバロウ。なんとしても踏ん張ろう。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩地区食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ゴラァ!涼次!慰謝料と養育費 払えよ!!(今録画みてます)
by lovehorse | 2018-08-02 21:00 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse