人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾「元気の出るツボ」決めた!!

今日も暑い1日でした。
皆さま、お疲れさまです〜。
第一弾「元気の出るツボ」決めた!!_c0212604_18155647.jpg

新宿からの帰りです。今日は移動が慌ただしくて、お昼抜き。もう倒れそうです。(もちろんウソです)

えきねっとで先行予約していた、青春18切符でも乗れる電車の指定券は、1勝1敗だったのですが、行くことにしました。1敗だったところは普通列車で行くことに。そうすると、9月10日までに、5日間の乗り鉄に行ける見込みが立ったので、青春18切符を買うことにしました。

第一弾の宿泊先も、今スマフォから予約しました。2泊目は、多分どなたかのブログで拝見した宿と同じではないか?(食器の柄が一緒だった。笑)…と思われます。

これでガゼン、8月を乗り切ろう!という元気が湧いて来ました。台風や大雨は心配だけど、テルテル坊主を100個くらい作って、祈り倒します。


元気のツボ 押し押しで、この夏を乗り切りましょうゾ!
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2018-08-02 19:39
その体力欲しい!
いつも元気なloさんがうらやまし~~
Commented by lovehorse at 2018-08-02 21:10
mimayonさん、
体力は当日発揮します!
とりあえず、今は気力ですぞ!!
毎日お疲れさまです。
ハイボール美味しそうだった。(←禁酒中)
Commented by una at 2018-08-05 17:54 x
私もこの夏18きっぷ使います!
今回はメジャーな行程ですが…。
お天気と暑すぎないことを祈りつつ、お互い楽しみましょうね~。レポ楽しみにしております!
Commented by lovehorse at 2018-08-06 02:08
unaさん、
18切符でメジャーなところって
どこを言うの?(笑)北の方?
東海道じゃないよね。ワタシも
unaさんのレポ楽しみです。
ワタシは9月になってから使います。
by lovehorse | 2018-08-02 18:31 | 食い物以外 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse