人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)

カワイイ動物さんが一杯の、Willowbank Wildlife Reserveの続きです。

何といっても一番カワイイのはブタさん。kunekune pigですよ。カワイイ。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2025391.jpg

口あけて、エサくれ~って言ってます。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2042793.jpg

エサのやり方の掲示がありました。上からポンって投げ入れるようにしてあげます。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2062692.jpg

こんな感じでね。^^
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2071554.jpg

あ!!馬ちゃん?
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2085441.jpg

エサ食べるのに夢中で、来てくれなかった。(´・ω・`)
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20102048.jpg

カワイイ牛さんもいました。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20143364.jpg

牛と来たら、ヤギですな。ハロー。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20173152.jpg

立派な角の山羊さん。人気ものです。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20175555.jpg

群れてます。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2019855.jpg

こんな子もいました。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20195527.jpg

なんともノンビリしております。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20204787.jpg

きゃー!!豚さんの子どもがカワイイ。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2022546.jpg

窓際族的なウサギ。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20232727.jpg

家畜ってやっぱカワイイですね。

そして、NZの鳥たちです。
いたずら好きなKEA。棒をぶん投げて遊んでました。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2025311.jpg

TAKAHE。飛べない鳥です。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_2028962.jpg

KIWIは、夜行性なので、暗い部屋の中でした。しばらく目が慣れると走り回るのが見えました。
冬のニュージーランド旅(10)Willowbank Wildlife Reserve (その2)_c0212604_20292297.jpg

結構数時間ここで楽しめました。野外は寒かったけど、あまり辛くなかったです。

あー楽しかった!!
クライストチャーチで時間があったら、コチラへ寄ってみてくださいね。
家族でも、オバチャン1人でも楽しめます!!


真冬のNZってどうなんだろ?と思ったけど、
耐えられないほど寒くはなかったです!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-08-01 23:06
こんばんわ~🎵
😱ι(´Д`υ)アツィーですねーー。
色んな動物も、柄がちょっと違。かわいい(´・∀・)~🎵。。
Commented by Pixy at 2018-08-02 04:59 x
おはようございます。
昨日は(も)暑かったですね。
こんな篤さがまだまだ続くかと思うとガックリ来ますね(*_*)
畜産科出身なので家畜さんたちいとおしく拝見しました。
豚さんはワンコや猫におやつあげる要領で直接口に手を近づけるとお口の構造と力で手を怪我しちゃうんです。
牛のつぶらな瞳や子豚の姿にきゅんときます(^-^)

今日も暑さに負けないよう頑張りましょう☀
Commented by yunko_life at 2018-08-02 06:01
豚さん、笑ってるみたいで可愛いです♡
暑さで疲れるんでしょうか。
わたしも早く眠くなるんですが
早く目覚めます。
今日も暑そうですが、体調に気をつけがら
過ごさないといけませんねー、あづい(・_・;
Commented by lovehorse at 2018-08-02 06:34
kiiropiipiiさん、
なんか日本じゃみないような柄の
子たちも多く、ワタシ動物好きなので
テンションあがりました!!^^
かわいいよね!
Commented by lovehorse at 2018-08-02 06:38
Pixyさん、
今日も暑そうで、嫌になりますね。
そうなんだ!!じゃあ牛の出産とかに
立ち会ったこととか、あるんですか?
その豚さんは、口や鼻が上を向いていて
本当に放り投げる感じであげるのです。
なかなか難しかったです。(;'∀')
Commented by lovehorse at 2018-08-02 06:41
yunkoさん、
暑いだけで疲れますよね。。
電車の中は極寒だし。温度差もヒドイ。
昨夜はお薬の力を借りて、9時頃寝て、
また2時にお薬飲んで朝まで寝ました。
良く寝た感じがします。睡眠大事ですね。
そそ。
豚さん、常に笑った感じに見えるんです。
最初は豚か~って思ったけど、可愛くて
何度も見にいっちゃいました。^^
by lovehorse | 2018-08-01 22:57 | クライストチャーチ2018 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse