人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーで買ってきたもので晩ごはん。

今日はスーパーで買って来たもので晩ごはん。オットは先に帰ってCoco壱へ行ったそうな。

レバー3本と、ヘルシーポテサラと、春雨サラダ。それに足りなかったら昨日の残りを食うか?!と。暑くてグリラベ飲んでます。21時半だからやめとけ!なんですけどね…。
スーパーで買ってきたもので晩ごはん。_c0212604_21215214.jpg

オットはノンアルビールに、ワタシが買ってきたかっぱえびせん食ってます。(笑)
スーパーで買ってきたもので晩ごはん。_c0212604_21223670.jpg

はぁ〜。なんかツライ。なんでだ?

暑いからかな…。
毎日汗ダラダラですもんね。


今日もお疲れさまでした〜!
明日もなんとかやり過ごそう。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-24 20:44 x
こんばんわ。
毎日暑くて疲れますよね・・・
もう夜には何作ろうかなんて考えることも出来ないくらい通勤でヘトヘトです。

私は週末廃人でした。
起き上がれないしいくらでも寝れるしお腹空かないし息苦しいしで病院行くかな?と思ったほどでした。
ため息しか出ないくらい気分もだだ下がりでまさに「ツライ」って言葉がピッタリの体調。
多分自律神経系が相当ダメージ受けたんだと思います。
でもまぁ、人間なんとかなるもので昨日の夜頃からだんだんと調子が上がってビールの本数も増えてきました(調子悪くても飲むものは飲む(笑))
あと木曜日から夏休み第一弾っていうのも回復の要因かな(単純なんで^^;)

アルコールでリラックスしてたくさん寝て元気を回復してください。
ご無理なさらず。

Commented by lovehorse at 2018-07-24 21:31
Pixyさん、
体調が上向いてきて良かったですね!
大事にしてくださいね。
こう暑いと普通でも気持ちが下がりますよね。
夏休み第一弾が楽しみですね♪

今日も暑くて、料理もせずに、宅配ずしを
食べちゃいました。はははは。
アカンやつです。

もう会社なんか辞めて、涼しいところへ
行って、静かに暮らしたい気分です。ヽ(`Д´)ノ
by lovehorse | 2018-07-23 21:36 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse