人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)

今日は運動していて具合が悪くなりそうだったら、途中で止めようと覚悟して、部活へ行きました。でも終了まで特に大丈夫だった。終わってすぐに向かったのはステーキガスト。近頃の野菜不足を補うためです。

サガリ100gがシングルで、それが2枚だとダブルで200g。迷わずダブルです!
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_11482688.jpg

まずは野菜です。グリーンの野菜ばかりをまずは。それにコーンスープ少し。
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_1149151.jpg

次のサラダは、キャベツ玉ねぎ大根中心。ワカメも。
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_11502198.jpg

野菜3杯目はひじきと豆腐も食べた!
あと、飲み物的に、カレー。(^◇^;)
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_11512732.jpg

そしてニクが来ました!
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_1152118.jpg

やっぱシングルだったら少なかったと思う。ちょうど良かったです。

最後にパイナップル食べたのですが、写すの忘れた。急いで食べました。

これから都心へ行ってお勉強です。汗だくだといけないので、今日は着替えを全て持って行って、部活のところでシャワー浴びて来ました。荷物はドッと重いです。

八王子駅で、あずさが入って来た。思わず写真撮っちゃうのはなぜ!?
「サガリ」ダブル!@ステーキガスト(八王子)_c0212604_1155361.jpg
暑さで線路、曲がらへんやろな…。


暑いですが、午後も頑張りましょう〜♪
今日も応援よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-21 13:15 x
こんにちわー。
部活ご無事でなによりでした(^o^)/

お肉食べて野菜も沢山食べて暑さに打ち勝とう ですね。私は負けてます、、、ひたすら眠くてゴロゴロして悪循環なのは分かってるんですが気力が足りない。
飲みに誘われても出かける元気もなく、ただの屍ようた(笑)
昨日は武蔵野線の運転手さんが熱中症で運転できなくなって救急搬送されて電車遅延になったそうですよ。

お勉強頑張って夜にはまた美味しいものとお酒飲みましょう🎵
Commented by lovehorse at 2018-07-22 06:34
Pixyさん、
大丈夫ですか?
今日は昨日よりも暑そうなので、気を付けて
くださいね。。。
昨日はたくさん食べてコロッと夜寝ちゃいました。
(まさしく相撲部屋…)部活は相当疲れたみたい
です。今日は筋肉痛です。
今日もガンバリマショウぞ!!
by lovehorse | 2018-07-21 12:02 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse